海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

カードすら無いっておm(ry

前売買ってきた
tgs前売
見ての通り、7.11でw
さて…一緒に行く人がいないワケだが…^^
でも自分の行きたいトコだけ行きたいし、個人行動気楽かな。
開場時間が早まるとかなんとかなんだが、何時に行けばいいんだろうか。跳躍祭なみな感じでいいかな。問題はどのブースを優先するかか…w
トリコきたら最優先なんだが、今回出展あるのかしら…

あとCD探しに行ったら無かったので、明後日あたりtdnm行ってこよ。あそこのその手の店、行ったこと無いけど。
それにしても、涼しくなったから行動しやすくていいわー。今ぐらいの気温が丁度良い私。

あ、なんか最近サボり癖がついて申し訳ない。
一回サボると癖になるからって毎日更新していたんだが、思った通りだったぜ!
まぁねぇ。なるべくなんかどうでもいいことでも書くよーw
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

TGS楽しみですね^^ 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.09.16 01:07 
  • [編集]
一緒に行きますか?
・・・というのは冗談ですが
もしスクエニでKHの体験版をされたいのであれば、朝6時~7時くらいから並んだほうがいいかもしれません。
すごく大変ですが・・・^^;
最終手段としては、ネカフェで宿泊というものがあります。
すいません、お金かかりますよね・・・。

おへんじー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.09.16 23:04 
  • [編集]
-tionさん どもです

うん、冗談と受け取っておくよw
あー、やっぱそんなもんかぁ。情報ども
seに最初に行かない気がするんで、キンハ体験は諦めるかも?まぁ、まだ全部の情報開示されてないんで、回る順番は直前に考えますが。
ぶっちゃけ、早起きすればそのくらいの時間には割と楽に行けるんだな、コレがw

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/984-5c3f5898

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

