海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

リピートリピート・・・

今日は予定通りtdnm行ってきた…っと。

念願のCDゲッツ。
アレです、普通の店で売ってないようなもので。察して^^
ずっと聞いとる自分 キ モ チ ワ  ル   イ
^^

tdnmいいわぁ…
某・亜荷目意渡も同じ階にあるとか うほっ 笑
…ばれるばれる まぁいいか
今回初めて行ったんですけどね。ikbkrより近くて安くて(通行費)何で今まで行ってなかったのかと。これからはあっち行こう…w まぁ都心からは遠ざかってるんですがね
思わずガシャポンやっちゃって残念な子になってきた
気がするけど、あの階、その手の店しかないから、みんな同じ穴のムジナという…w
ジャンル? まぁ言わずもがなアレですよね。


追記でtgs関連のことを吐きますだ。
見なくておk ほぼ自分用

tgs09チラシ
その階にチラシ類置いてあったから、思わずコレパクってきた…笑
どんだけなのお前 最近コレ多くてすまないマジで
wktkしてるんだけど、その時にはもう合宿終わって、学校始まってるんだよなぁ憂鬱。
始まりゃ、なんてことないんだけどね。…あ、課題…w

企業さん方の特設ページも増えてきてて。
気になってるKH・BbSは、整理券配布してくれるっていうから、まずそれを頂いてから、ゆっくり他を回りたいと思ふ。跳躍祭で体験出来なかったから、やっぱり、ね…!やっぱり好きだから、出来そうなら絶対やりたいんだっ。358?もう忘れた。

kpkn、行くぞうおお。
企業日に情報公開くさい、P「LR」のスタッフ陣がヤバ気。うひー気になる。
それより大神なのですが、ね! ブース内ステージも11時にあるので、まず行きそうかも。体験→ステージ→(’ヮ’) 的な。扇子欲しいマジで

ところでscej…
tricoはまだか
PS3枠に未公開が2本あるから、期待出来そう っていうかしてるんだが まだ…かな…。
コレ来たら、直行したい気分にかられると思うんで、まだ悩みます。

今のところはそんな感じ。少ない?まぁね。
あと物販も覗くよーw 買うかどうかは…まぁ衝動買いだろうな…怖い!!
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • shuz 
  • URL 
  • at 2009.09.18 11:33 
  • [編集]
なんのCDか全くわからないですけど自分は1、4、9トラック目が好きです。
1トラック目が好きすぎる。
なんのCDか全くわからないですけど。

tdnm ikbkr KH BbS scej trico kpkn tgs wktk
今回の記事は謎解きですねw 最初からわからないやー

コメ返! 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.09.18 21:58 
  • [編集]
shuzさん どもでーす

2回言っとる!w
うん、そちらの言ってるCDも、なんのCDか全くわからないですけど
私は1、6、8,9あたりが好きです。1トラック目が好きすぎる。

いやだってわからないといいな、で書いたしw
わからなくて正解!謎解かないで!^^

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/985-56c1e62d

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

