海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。


  • [No Tag]

浮き沈み

更新、1日おきとかw
ひでぇな。どうしてこうなった(AA略
どうしてこうなったAA好きです 可愛くね?アレw

って言いつつ、うん、何で更新してるのかわかんないんだ。
書くこと な(ry
ここに出て来てないだけで、他所には出没してますけどね。ネット中毒だもの

世間ではシルバーウィークだね。こちとらまだ夏休みじゃい!という…ね 全く関係無いわー
…やばいやすみおわる
あー、次の金曜から学校です。
…課題?って…何だっけ おいしいの^q^
まだ危機感が無い…というか、まだやってない人って私以外にいるの?やばいよやばいよやる気が出ないよ。レポートたるすギル
まぁ、提出日の朝に終わらせたという前例もあるので、多分大丈夫です。えぇ。あっはっは。

ざんぷ読んだ
いくつ感想スルーしたっけ…うぅん。最近色々たるみすぎ。なんだかんだで、学校始まればシャキッとするんじゃねェかな。生活習慣って大事だよね。
でも最近、親に合わせて毎日6時起きとかなんだけどね。朝が長くて良いですね。毎日寝不足です。(早く寝ろよ

ゲーム
FE蒼炎中。FF9やりたいのに終わらなくてもだもだしてる。面白くはある。あ、2周目。
このゲーム、獣人(ラグズ)出て来るんですけど、やっぱり狙い過ぎだよね。まぁその設定が生かされた舞台設定ではあるのだが。猫耳は…うん…おいしいです(ぁ
あ、ジタンも尻尾あったわ…w でも蒼炎は猫耳ツンデレ娘出て来るからね。完全に狙ってるね。
たしか今、25章の途中。調べたら、終章は29章みたい。この間、間違ったこと書いた…w
今回ステラとネフェニー起用したら強い強い。でもボーレには敵わない。おまっ強っ
イレース弱くて、そこそこ育てたけどトバック来たらリストラ状態。でも魔法系は重宝するのよね。
ラグネルとか エリンシアとか まだー? いつだっけ…使えるの…w そろそろ大詰め。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/987-838cb42c

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

