海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

もう梅雨明けちまえよw

あっついわ~wあつかったわ~、今日ww
んで、27時間TVが始まった頃に帰ってきたんだけど、尋常じゃないくらい疲れてたわ~w今風呂入ってきたら復活したんだけどね(笑
さあ、私は何をしてきたのかなっ?

今日はね~。従姉妹の結婚式あ~んど披露宴だったんです~。めでたいっっ!!
新郎さんの顔をね、今日初めて拝見しました~(笑)なんかもう、癒しオーラがにじみ出てる人だったわwそして幸せオーラもすごかったわw(当たり前な
人生で何回目だよ?っていうぐらいしない化粧をしてですね、盛装してですね、美容室で髪セットしてもらってですね。
肩こったよwなんか知らないけど肩こったよww何、かたくなってんの自分ww
んで髪の毛さ。縮毛矯正かけてるのにさ、カーラーで巻いてさ、上に上げてさ。口で説明できない髪形になってたワケだね。ヘアピンで、ものっそい止められてね。家に帰ってからセットを崩したんだけど、スゴイピンの数にビビった私は思わずネタにしちゃうワケだねw
髪から引っ張り出されたヘアピンの図。

さあ、何本あるでしょう。

答え↓
小:5本、中:14本、大:2本
・・・合計21本!!

…いっぱい差してると思ったwなかなか全部探し当てるの大変だったぜw
ま、なんだかんだで素晴らしい式でした☆料理もうまかった♪
ビールすすめるなよ、新郎のおじさんww(丁重にお断りしましたw

2人が熱かったから外も暑かったんだよ(それが言いたかったんかいw

帰りの電車は混んでたな~w浴衣の子が多かったな~。可愛いね~。
S川の花火でも見に行くんだろ、キミ達w間違いないww


…ちょっとゲームの話。
昨日「すばらしきこのせかい」を購入した話をしたワケだ。
その後PC壁紙をDLしちゃったぜwwまだ慣れてなくて、パソ起動する度にびっくりする(笑
今日はプレイできなかったんだけど、昨日やってて何だかハマる気配。
ゲーム内での2日目の話から、衝撃の展開。やべ、楽しっっvv
…確実にハマったら、毎日プレイ記書いちゃうと思うw
そしたら静かに見守っててね☆(静かに放っといてね☆とも言う。
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

  • 夢遊 
  • URL 
  • at 2007.07.29 02:06 
  • [編集]
なんか他人の祝い事はおしゃれできるいい機会なわけですが、ピン多いな!
S川での花火には行かずに友人と飲んでましたw
DSかおうかなぁ・・・

 

  • 海 
  • URL 
  • at 2007.07.29 10:02 
  • [編集]
夢遊さん、コメントありがとうございますvv

他人の祝い事でしかオサレしません(笑
全てのピンを探し当てるのに苦労しました☆腕が疲れた;;

私は花火とか祭りとかって人が多いのであんまり行きませんw今年は…行くかな?

最近はDSでソフトいっぱい生産されてますからね~。
タッチペンを取り入れようとして、操作しにくくなっちゃってるものも少々ありますがw
供給の方が多すぎて、需要が一本のソフトにつき減っちゃってる、っていう話を聞きました…ゲーム会社じゃないところも作ったりしちゃってるせいだw
何か欲しいのがあれば…思い切って買ってしまうとか…どうですか??

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/99-cc2234d7

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

