海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

体力が心配な件

昨日は管理画面が激重だったり アクセス集中で落ちたりしてたので書けなかったよ!
また障害の季節かな?^^

ところでいよいよ明日TGS行ってくるんだが
やべぇwktk
6時前に起きて行ってきます…^^
それでも整理券取れるかなー。今日は開場20分で無くなったとかいうじゃんwwどういうwww
あ、一人孤独に行ってきますw 平気平気。っていうかむしろ気軽。個人行動好き。
行くところは決まりました。試遊2個行けたら上々。ってかそれがほぼ目当てだが。
あとは流れで色々。(予定
あぁ、興味あるゲームの公式へのリンク、メニューに貼っちゃいましたから…w
そいえば、案の定光の4戦士に萎えてしまった(早いなお前)ので、現状買わない予定。(おま
skenのCD、なんか買わなきゃ…サンプラー欲しすぎる。アレ…2…まさか確定…!?自分の目(耳)で確かめなくてはいかn

でしであ持っていくー
すれ違い状態でどのくらい充電もつんやろう。まぁ並びながらこまめにチェックするけんど。ばっちゅ提供します…笑 激弱ゴースト提供すんの恐縮だなぁ。とりあえずレアアイテムでも装備させときます。プレイ時間だけは長いかんね。笑
すばせかも持って行こうかなぁ。エスパー…会ったこと無いし…w 希望あるよね。古いかもだが

テンション上がったらこまめに更新します。ってかする予定
記事流れるかもしれないけど、そしたらゴメンね。いや、まさか5記事以上は上げないと思うけどさ…w
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

始発であれば 

  • -tion 
  • URL 
  • at 2009.09.26 23:56 
  • [編集]
始発であればFF13、KHBbSの整理券は手に入ります。
ただ、会場で4時間近くずっと列で待ってなきゃいけないのでそれはつらいですよ・・・。

私は今日帰ったら即寝でした。
スクエニブースの体験は整理券なしのものでも待ち時間がディズニーランド化しますので、要注意です。

コメ返ー 

  • 海@管理人 
  • URL 
  • at 2009.09.27 00:23 
  • [編集]
-tionさん お早い反応どもす

ん、1日目行ったのね。お疲れ様です。
始発…って どこからの始発かによると思うんだけど…w
7時前ぐらいに着じゃ遅いかなぁ?w でももう変えらんないし(睡眠時間的に)、駄目元で行くから、取れなくても後悔しません。しそうだけど^q^
ちなみにskenはBbSのみです 浮気モンですから 笑

うん、まぁ覚悟して行ってくる 多分レポートもどき書くから、その時はよろしく(何かを

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/992-3bde7857

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

