海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

TGS09 一人旅編

ただいまヨー。何時間も前だけどw
うん、眠いね!

結局リアルタイムで記事3つ上げましたわー
携帯からの画像添付した時のタグの仕様変わってね? なに縮小してんだ。と思ったんで修正したよ!w 面白いタグですね。なぜか左詰めだったりとか。

2個目のに拍手してくれた方、ども。
え?略?何のこと?^^
携帯からだったから面倒臭かったとか そんなんじゃないんだからねっ!><

追記からレポみたいなの。長いよ!w
長いので、戦利品編と分けたいと思います。それは明日にでも。(多分

海浜幕張に着いたのは7時前だったと思うんですが、それからメッセまでと、荷物検査と、並ぶ列の最後尾に辿り着くのとで、30分掛かったようです。記事うpの時間を見る限り。
で、朝ご飯モリモリして、すれ違いの為にDSとPSPを起動し、本を読みながら、9時あたりまでペッタリ座って並んでました。コレ、みんな立ってたらかなり体力やられたよね。おかげでさほど疲れなかった。
で、9時前あたりから前の方に詰めたりが始まったので、チケット出してそわそわしてました。
そしてどうやら9時半丁度に開場

もちろん最初に目指すはKH BbSの整理券なのですが、前記事の通り、\(^o^)/
開場から約18分後の入場だったんですが、既に無かったね。大体予想ついてたよ…ハイハイ。
まぁ駄目元だったので、僕めげません、先生。世間には4時から並んでた強者がいた、って周囲から漏れ聞きました。本気すぎます、先生。僕には無理です。

とにかく、予定してた通り、次はカプコンさまへ。近いし。
大神伝ですわよ
試遊の列に並んだーまだ人少ないじゃんーいけるー
と思ったら、整理券渡されました。おぅ。まぁ出来ることは確定したので、そのままシアターに。
まだ開場してまもない時なので空いてた。目当ては大神伝とLAST RANKER。全部見たけどね。
ぼかぁ感動して涙ちょちょぎれ…そうになったぜ。何でかね。涙腺緩いわ歳だわ
関係無いけど、中井さんかっちょよかったです。ぶはー、最近本当声優詳しくなっちゃったなぁw
kpkn
外側にこういうのがいっぱい! LR撮ったんだが、下に大神伝、右に伊達さん 笑
LR、ちょっと狙ってますよ。良さそうだよ。またスタッフに釣られてる部分がかなりあるけど、地雷じゃないと期待してる!w カプコンさまでRPGってなかなか無いしね?

次は涙のスクエニさま。(試遊の件で
sken
とりあえず13あったので一度に撮る。笑 スノウカッケェなぁ。兄貴キャラ好きだ
ブース周りを一周して、例の如くシアター。まだ人薄い!チャンス!
正直、最初から最後まで見たら、首と肩が凝ったよ。笑 長いけど目が離せない感じ。13にすごい力入れてたわー。欲しくなっちゃうわー。BbSが薄味でちょっと´・ω・`だったけど。

次、お向かいのソニーさま。天下のソニーさま。
試遊台がめっちゃあったけど、私のことなので
トリコハァハァトリコハァハァ
なので、また途中から映像流してる所にお邪魔して、トリコ流れるのを待ってました。笑
それしかお前目当て無いのか って感じだけど、えぇ、そうです。
いやもう既出の映像なんだけどね、大画面で見上げるのがいいのです。国内初よ。お前らもうちょっと興奮しろ。多分海外の方が騒ぐんだろうなぁ…寂しい。
個人的には興奮してましたけど(静かにね
見たら即行出て行ってすいませんw 良かったですー。公式サイトもこの間開いてたからね、入り浸り隊。つまり発売時期近いということだと思うので、近々PS3買うのか…w

そろそろ人がかなり増えてきたところで、物販へ移動
スクエニ物販の人の多さに驚き、CDの方に逃げました 何買ったかは戦利品編で。前もって決めてたんだけどな!w つまり衝動買いでは ないよ
カプコンもあったので物販行ってみたら
knbi
大神伝だけ綺麗に完売してやがる…
あーん ストラップ欲しかったのに。あまりに綺麗な完売だったので撮ってしまったじゃないかw

この時点で12時前後。
ちと足も疲れてきて、試遊までの時間が微妙だったので、カプコンブースの見えるあたりの壁際で座り込んで休んでました。
ついでにすれ違い確認とか 笑 ここでかなり配信しましたDFFのカード。バッツ最強武器にアダマン装備とスーパーリボン、マディーンの角、成長の種、ピンクのしっぽとか入れたんですけど、誰かの役に立ったらえぇなぁ。これだけ書いたら特定されそうw しっぽ、激レアですよ激レア
で、記事更新して大神伝試遊へ!笑

整理券あるのに40分近く待つとか(笑)
もうなんか、大神伝コーナー超可愛くて癒し空間でした完全に。あ、コンパニオンのお姉さんも超可愛かったですよ!(ぉ
基本編と実戦編(だったかな?)が選べて。とりあえず動かしたかったので、基本編やってきた。
断神のイベントの途中で終了喰らった。一閃出来なかったぉ…残念
新規筆神が居てですね。導神っていうチキン的なのが居てですね。導神の子…カワユス…´∀`
思ったほど、DSの十字キーによるストレスは感じなかったので、大丈夫そう。タッチペンもいい感じ。戦闘、ちょっとしかやってないけど、カメラが気になったかな?どうだろ微妙。
癒し空間のメイン
何枚か撮ったけど、とりあえずコイツラ。みんな終わってから撮影してたよー
試遊特典的なので、扇子もらえました。それも戦利品編でね。

で、疲れたのでお帰りルート。
もう1回シアター回ろうかと、最初の時は思ってたんだけど、もうどこも人が凄かったので、大人しく帰りましたよ。
bppn
去り際に人の多さを撮る。人がゴミのry
ここは物販なのでまだそれほどでもないけど、ソニー・スクエニ・セガ周辺は人がハンパなかった。通るだけなのに動けないんだもの^^ まぁ2回ぐらい通ったけど。

ハイ、長々とお疲れ様でした。
海浜幕張駅に着いたのは、2時丁度でした。疲れました。それでもまだ来る人はいましたわー
え…今日杉田来てたのかよ…知らなかった…w くっ。豪華だなぁ、MGS…
あ、大神伝のステージも行こうかと思ってたんですけど、気付いたら逃してました。アチャー

ということで 一人で楽しんだよ!疲れたよ!
戦利品編に続くー 笑

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/996-4923ce30

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

