海の箱庭

ゲーム!やらずにはいられないッ!系女子(語弊)のブログ。

スポンサーサイト

  • [No Tag]

TGS09 戦利品編

立ち直ったので適当にこっそり上げ@10/4 11:00
一人旅編はこちら

持って帰ったのは全部でこんなもんでした
戦利品全景
細かいのは追記から

パンフ類はまぁいいとして。
↑写真右半分がパンフ・チラシです。くれるの全部もらってた(笑

当日、唯一財布開いたのがCD物販でして、コレ買いました
drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-drammatica-The Very Best of Yoko Shimomura-
(2008/03/26)
ゲーム・ミュージック

商品詳細を見る

発売当時欲しかったのに買わなかったので、この機会に。
過去タイトル(KHとか聖剣とか)のアレンジのオケ版が入ってまして、良いもんでございました。
で、ここのショップで何か1枚でも買うと、購入特典があってね。それがコレ
sem特典
バッグとサンプラーCD。(QRコードのヤツにCD入ってます)
このバッグ入手後は、会場で貰う物全部コレに放り込んでたw 便利ですた。適度に大きいし。
CDの方は、未発表タイトルのとか入ってて。
トラック5に興味津々 完全にコレすばせかなんだが、続編期待していいんですか!
って一部で話題になってるらしいよ。笑 続編出たらいいのになー。うっすら期待しとく。

こちら、カプコンさまから
kpkn
デカイのはB5サイズで、「カプコンビジュアルブック2009」と書いてありますが、ポストカードでした
ポストカードでした いやデカすぎだろうと。120円切手ってお前。まぁ使えないよねw
10枚(表紙込)で、新規タイトルのが。LRはジグにしとけよ、と思いました。いやまぁいいけど。
ディスクの方はDVDで、新作のプロモとかインタビューとかでした。

最後に大神伝試遊にて
大神伝扇子
試遊後に扇子もらえました。うっひょほぅ、飾りたい感じだけど汚れそうだからやめとく。笑
URL同封されてて、試遊アンケートに答えたら限定壁紙貰えましたうっひょう。
↑同じ絵柄の美麗なヤツ。現在、壁紙にしています。開ける度に和むw

以上かな。
実はあんまりkpknソフトって持ってないんだが、今は違うんだぜ…!(といっても2本だが
ここまで書きましたが、一番の戦利品は、私の中の思い出です…w

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hakoniwa2007.blog92.fc2.com/tb.php/999-58bac374

Menu

アクセスカウンター ▼

ついったぁ ▼

カレンダー(月別) ▼

リンク様 ▼

発売スケジュール ▼

色々メモ欄。 ▼

主張 ▼

バロメーター ▼

QRコード ▼

取扱説明書 ▼

管理人プロフィール ▼

メールフォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

ブロとも一覧 ▼

ブログ内検索 ▼

